人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buuuuu~☆

キャッホー(^O^)♪

たくさんのスィーツたちの楽しいパレードです016.gif

キュンとくる甘さを感じたあなた…(#^.^#)
初めての出会いに心をときめかせているあなた……♪♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪

Buuuuu~☆へようこそ
ウキウキ!ワクワク!!ドキドキ!!!

072.gifお待ちかねのミラーとブラシがNewコンパクトシリーズで登場072.gif


キャッホー(^O^)♪_e0199733_2138717.jpg

★ブラシ

ブラシもインテリアになる時代!!
毎日、大活躍のアイテムは…
可愛くコンパクトに置いておけると便利(*^^)v




キャッホー(^O^)♪_e0199733_2143520.jpg

★ミラー

優しい色合いのスィーツがあなたのお部屋に仲間入り^m^♪
デスクやベッドサイドなど…場所をとらないサイズが使いやすい!!





乙女モード全開になれるアイテム達012.gif
お友達に自慢したくなっちゃいますよ♪ ♪♪~♪~~♪♪~ ♪

ぜひ、お部屋に飾って下さいね(●^o^●)♪~♪~♪♪~♪♪♪~ ♪ ♪




by buuubuubuu | 2010-12-17 21:59

インテリア工房
by buuubuubuu

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧