人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buuuuu~☆

あら!? 気が付けば…もう12月(#^.^#)♪

クリスマス気分♪にひたっていますか??
12月といえば…とーっても乙女心をくすぐる月ですよね^m^♪♪
なんだか、毎日がウキウキ♪ワクワク!!しちゃう016.gif

お友達や自分へのプレゼントに悩んだら、ぜひBuuuuu~☆をのぞいてみて(*^^)v
もちろんぜーんぶ500円だからプチギフトにもピッタリ049.gif



あら!? 気が付けば…もう12月(#^.^#)♪_e0199733_21441891.jpg

★ピアスホルダー

美味しそうなクリスマスツリーみーつけた!!持ってるピアスを飾れば、ツリーの完成(^^)v
あなたはどんなピアスをプラスする?




あら!? 気が付けば…もう12月(#^.^#)♪_e0199733_21481188.jpg

★アクセサリーパレット

あれ?ケーキにサンタさん?!
サンタさんからのプレゼントは、あなただけの宝物ね012.gif





あら!? 気が付けば…もう12月(#^.^#)♪_e0199733_21522596.jpg

★フォトフレーム

はい!!チーズ(●^o^●)

楽しい思い出をプラスして、プレゼントしたい贈り物上手さんに♪




072.gif大人気のシリーズで再登場072.gif

あら!? 気が付けば…もう12月(#^.^#)♪_e0199733_21595639.jpg

★2011年カレンダー

みんな大好きスィーツがカレンダーに(^_-)-☆
毎日、活躍するものだからとことんラブリーに!!





乙女心をくすぐっちゃう商品達が、みなさんとお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(^^)/~~~



by buuubuubuu | 2010-12-02 22:13

インテリア工房
by buuubuubuu

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧