人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buuuuu~☆

乙女チックな世界感は…いかが?!(*^^)v

大人になることはとっても素敵なこと…
   でも…女の子なら誰でも持ってる素敵な魔法で…
      乙女心をこっそりプラスしてみて……012.gif

メインカラーのPINKが溢れてキュートな商品たちがズラリ!!!
お買いものが癒しの時間になっちゃう?!

あなたの時間を、楽しく彩るBuuuuu~☆がお手伝い(#^.^#)♪

乙女チックな世界感は…いかが?!(*^^)v_e0199733_23192888.jpg
★ブラシ

人気のシリーズで登場!!
ブラシだってこんなにラブリー^m^

シルバー系ラメで「光り」をプラスすることで、あなたの人間関係がハッピーに♪♪


乙女チックな世界感は…いかが?!(*^^)v_e0199733_23251542.jpg
★ミラー

ローズがロマンティックに色づきました(*^_^*)
ミラーを見るたびうっとりしちゃって♪

鏡をのぞく気分は…プリンセス♪♪



乙女チックな世界感は…いかが?!(*^^)v_e0199733_23302796.jpg
★レースバスケット

お菓子を詰めて、バスケットごとプレゼントしても喜ばれそう(*^^)v

開けるたびに…特別な気分に♪♪♪





こんなに可愛いアイテムたちがあれば、毎日がウキウキ、ワクワク、ドキドキ楽しくなっちゃうこと間違いなし(●^o^●)♪

日常空間に乙女なスパイスを取り入れて、ハッピーライフをお過ごし下さい016.gif




by buuubuubuu | 2010-10-20 23:52

インテリア工房
by buuubuubuu

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧