人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buuuuu~☆

キュートなカレンダー登場(#^.^#)♪♪

Buuuuu~☆では、キュートなカレンダーもぜーんぶ500円035.gif

女の子は、可愛いものが大好き016.gif

ほら……カレンダーだって可愛くしたい(*^_^*)  毎日、見るものだから…。
あなたにしか分からない秘密の暗号プラスしちゃう?!

いつもは、オテンバなあなたも、ちょっぴり乙女心をお部屋にプラスしてみて072.gif


キュートなカレンダー登場(#^.^#)♪♪_e0199733_21522427.jpg

★2011年カレンダー

ピンク×パールは今、大注目!!!
アクセサリー風カレンダーにもピッタリ^m^
少女心をどこかにしのばせて…

キュートなカレンダー登場(#^.^#)♪♪_e0199733_221613.jpg



★2011年カレンダー

大きなリボンとスターが可愛い♪
まるで、お洋服がハンガーにかかってるみたい!!
リボンとスターの組み合わせは金運アップにも効果があるみたい(^O^)
可愛く飾って、金運アップもできちゃうなんて嬉しいですよね♪♪♪



乙女心全開になれるカレンダー、ぜひお部屋に飾ってみて下さい012.gif

次は、机の上に飾れちゃうカレンダー情報をお届けします(●^o^●)ワクワク♪♪♪
お楽しみに(^^)/~~~




by buuubuubuu | 2010-10-08 22:44

インテリア工房
by buuubuubuu

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧