Buuuuu~☆

あら!? 気が付けば…もう12月(#^.^#)♪

クリスマス気分♪にひたっていますか??
12月といえば…とーっても乙女心をくすぐる月ですよね^m^♪♪
なんだか、毎日がウキウキ♪ワクワク!!しちゃう016.gif

お友達や自分へのプレゼントに悩んだら、ぜひBuuuuu~☆をのぞいてみて(*^^)v
もちろんぜーんぶ500円だからプチギフトにもピッタリ049.gif



e0199733_21441891.jpg

★ピアスホルダー

美味しそうなクリスマスツリーみーつけた!!持ってるピアスを飾れば、ツリーの完成(^^)v
あなたはどんなピアスをプラスする?




e0199733_21481188.jpg

★アクセサリーパレット

あれ?ケーキにサンタさん?!
サンタさんからのプレゼントは、あなただけの宝物ね012.gif





e0199733_21522596.jpg

★フォトフレーム

はい!!チーズ(●^o^●)

楽しい思い出をプラスして、プレゼントしたい贈り物上手さんに♪




072.gif大人気のシリーズで再登場072.gif

e0199733_21595639.jpg

★2011年カレンダー

みんな大好きスィーツがカレンダーに(^_-)-☆
毎日、活躍するものだからとことんラブリーに!!





乙女心をくすぐっちゃう商品達が、みなさんとお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(^^)/~~~
[PR]



# by buuubuubuu | 2010-12-02 22:13

ジングルベル♪ジングルベル♪ … いよいよクリスマス^m^

冬は、毎年めぐってくるけれど…
これは、今…まさにこの時しか出会えないアイテム012.gif
まだ、少し先だけど…少しずつクリスマス気分にひたっていきませんか??

Buuuuu~☆が、待ちわびる気持ちを楽しむお手伝い(*^^)v

もちろんぜ~んぶ500円!!!


e0199733_21571917.jpg

★小さなポーチ

オシャレでキュートなサンタさん!!
今か今かとクリスマスを待ちわびています♪ メッセージを詰めて、プレゼントにも使えちゃう(#^.^#)


e0199733_2244238.jpg



★小さなポーチ

キュートなスノーマンがクリスマスシーズン到来を告げてくれます024.gif
お出かけには、忘れずに連れて行ってね(^^)/~~~




072.gifシーズンイベントは楽しんだもの勝ち072.gif
e0199733_2211893.jpg

★メイクブラシ

女の子なら誰でも持ってる素敵な魔法かけてみて(^_-)-☆







どれも今だけの素敵な出会いです016.gif
お見逃しなく!(^O^)!

[PR]



# by buuubuubuu | 2010-11-25 22:25

乙女チックな世界感は…いかが?!(*^^)v

大人になることはとっても素敵なこと…
   でも…女の子なら誰でも持ってる素敵な魔法で…
      乙女心をこっそりプラスしてみて……012.gif

メインカラーのPINKが溢れてキュートな商品たちがズラリ!!!
お買いものが癒しの時間になっちゃう?!

あなたの時間を、楽しく彩るBuuuuu~☆がお手伝い(#^.^#)♪

e0199733_23192888.jpg
★ブラシ

人気のシリーズで登場!!
ブラシだってこんなにラブリー^m^

シルバー系ラメで「光り」をプラスすることで、あなたの人間関係がハッピーに♪♪


e0199733_23251542.jpg
★ミラー

ローズがロマンティックに色づきました(*^_^*)
ミラーを見るたびうっとりしちゃって♪

鏡をのぞく気分は…プリンセス♪♪



e0199733_23302796.jpg
★レースバスケット

お菓子を詰めて、バスケットごとプレゼントしても喜ばれそう(*^^)v

開けるたびに…特別な気分に♪♪♪





こんなに可愛いアイテムたちがあれば、毎日がウキウキ、ワクワク、ドキドキ楽しくなっちゃうこと間違いなし(●^o^●)♪

日常空間に乙女なスパイスを取り入れて、ハッピーライフをお過ごし下さい016.gif

[PR]



# by buuubuubuu | 2010-10-20 23:52

カレンダーでお部屋を可愛くディスプレイ♪♪

可愛くて…見ているだけで幸せになって…そばにあればもっと嬉しい012.gif
毎日見るものをとことんラブリーに(*^_^*)♪♪

Buuuuu~☆では、キュートなカレンダーを取り揃えています!もちろんすべて500円049.gif

072.gifお友達のお誕生日プレゼントやXmasのプレゼントなど…これからの時期にも最適072.gif

e0199733_22584660.jpg
★2011年カレンダー

流れ星つかまえちゃった(*^^)v 
いつもあなたにいいことがあるように♪

おまじない…カレンダー見ながらつぶやいてみて……。
すてきな日でありますように(●^o^●)

e0199733_234340.jpg

★2011年カレンダー

ベージュピンクのカラーがガーリー♪
デスクで使いやすいコンパクトサイズ!!ビーズが大人キュート^m^





e0199733_23125493.jpg
★2011年カレンダー

スイーツ好きさん集まれ!(^O^)!
面白くてキュート!!

リボンをカラーの境目に置くことで約束を守るという意味合いに…。
お友達とお揃いにしちゃう?!



女の子が大好きなモチーフを詰め込んだカレンダーです016.gif
とーっても可愛いカレンダーなんですよ♪♪♪ 是非、チェックしてくださいね(^^)/~~~

他にも、ウキウキ♪ワクワク♪♪するような商品達が皆さんをお待ちしています037.gif

[PR]



# by buuubuubuu | 2010-10-15 23:44

キュートなカレンダー登場(#^.^#)♪♪

Buuuuu~☆では、キュートなカレンダーもぜーんぶ500円035.gif

女の子は、可愛いものが大好き016.gif

ほら……カレンダーだって可愛くしたい(*^_^*)  毎日、見るものだから…。
あなたにしか分からない秘密の暗号プラスしちゃう?!

いつもは、オテンバなあなたも、ちょっぴり乙女心をお部屋にプラスしてみて072.gif


e0199733_21522427.jpg

★2011年カレンダー

ピンク×パールは今、大注目!!!
アクセサリー風カレンダーにもピッタリ^m^
少女心をどこかにしのばせて…

e0199733_221613.jpg



★2011年カレンダー

大きなリボンとスターが可愛い♪
まるで、お洋服がハンガーにかかってるみたい!!
リボンとスターの組み合わせは金運アップにも効果があるみたい(^O^)
可愛く飾って、金運アップもできちゃうなんて嬉しいですよね♪♪♪



乙女心全開になれるカレンダー、ぜひお部屋に飾ってみて下さい012.gif

次は、机の上に飾れちゃうカレンダー情報をお届けします(●^o^●)ワクワク♪♪♪
お楽しみに(^^)/~~~

[PR]



# by buuubuubuu | 2010-10-08 22:44

インテリア工房
by buuubuubuu
プロフィールを見る
画像一覧

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧