Buuuuu~☆

ビックリ\(◎o◎)/!

印鑑ケースだって…電卓だって…インテリアに大変身しちゃう時代到来(●^o^●)♪♪~♪

お部屋にちょこっと置いておくだけでも…可愛く見えちゃう魔法のインテリアに変身037.gif
きっと…ウキウキ♪ワクワク♪♪ドキドキ♪♪♪すること間違いなし(*^^)v


e0199733_21123991.jpg

★印鑑ケース

小さくて人目につかなくったって…可愛さにこだわる!!
それが女の子ねっ(^_-)-☆


e0199733_21155489.jpg



★電卓

キラキラデコパーツとパステルカラーがゴキゲン♪♪
小物から春を呼んじゃお(^O^)





056.gif春に向かって…お部屋も気分も模様替えしちゃお056.gif

e0199733_2121281.jpg

★小物入れ

ロマンティックなデザインに春らしいピンクが◎!
大人可愛い雰囲気に…
e0199733_21295240.jpg





★メモスタンド

優しい雰囲気がどんなお部屋にもマッチ!!
とびきりキュートにメモしちゃお^m^♪






春の可愛い商品たちが続々登場する予定です012.gifワクワク♪~♪♪
お楽しみに…(^^)/~~~

[PR]



# by buuubuubuu | 2011-02-04 22:16

新シリーズ登場(*^^)v

寒い冬こそ、キュートなアイテム達に元気をもらっちゃお ^m^ ♪~☆♪~@。。*~☆・・・

072.gif新シリーズ登場072.gif

e0199733_2224476.jpg

★小さなティッシュBOX

節約だって可愛く♪楽しく♪♪しちゃう023.gifそれって、素敵な女の子への第一歩☆あまってたポケットティッシュが大活躍(*^^)v
気持ちも…お財布も…ぽかぽかに!!


e0199733_2284347.jpg

★小物入れ

絵本の正体は…?!!
ふふっ(#^.^#)
小物入れ037.gif宝箱みたいでしょ?
あなただけの秘密の絵本ってなんだかステキ☆~♪♪



きれいな色も…優しい思いも…ドキドキ・ワクワク・ウキウキも…
ひびけ!!!あなたの場所で(^O^) 
皆様にとって、素敵な年で素敵な年でありますように☆
今年もBuuuuu~☆をよろしくお願いします012.gif

[PR]



# by buuubuubuu | 2011-01-19 23:07

素敵な年末をお過ごしですか?(^_-)-☆

大人気のカレンダーも…いよいよ最終です(^O^)

来年、デスクの上で主役になっちゃうかも?!!
可愛さを引き立てる力があると思うんです037.gif
新年…とことんキュートにスタートしたい方は、ぜひゲットして下さいね♪♪~♪ ♪~♪

数に限りがあるのでお早めに~(^^)/~~~

e0199733_07189.jpg

今年も一年ありがとうございました012.gif
女の子は誰でも素敵な魔法使い(*^_^*)~☆♪ ~☆@。。*~☆♪・・・
新しい年が皆様にとって、ウキウキ!ワクワク!ドキドキ!!素敵な1年になりますように☆

                                      Buuuuu~☆一同

[PR]



# by buuubuubuu | 2010-12-29 00:20

キャッホー(^O^)♪

たくさんのスィーツたちの楽しいパレードです016.gif

キュンとくる甘さを感じたあなた…(#^.^#)
初めての出会いに心をときめかせているあなた……♪♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪

Buuuuu~☆へようこそ
ウキウキ!ワクワク!!ドキドキ!!!

072.gifお待ちかねのミラーとブラシがNewコンパクトシリーズで登場072.gif


e0199733_2138717.jpg

★ブラシ

ブラシもインテリアになる時代!!
毎日、大活躍のアイテムは…
可愛くコンパクトに置いておけると便利(*^^)v




e0199733_2143520.jpg

★ミラー

優しい色合いのスィーツがあなたのお部屋に仲間入り^m^♪
デスクやベッドサイドなど…場所をとらないサイズが使いやすい!!





乙女モード全開になれるアイテム達012.gif
お友達に自慢したくなっちゃいますよ♪ ♪♪~♪~~♪♪~ ♪

ぜひ、お部屋に飾って下さいね(●^o^●)♪~♪~♪♪~♪♪♪~ ♪ ♪

[PR]



# by buuubuubuu | 2010-12-17 21:59

クリスマス好きさん集まれ~(●^o^●)

クリスマスパーティーの準備は進んでる?
豪華なデコレーションケーキもいいけど…ちょっとしたアイテムも欠かせない049.gif
甘~いインテリアでクリスマスを迎えるのも素敵ですよね016.gif



e0199733_10574587.jpg

★スノードーム

ちらちら雪が舞う中、可愛いスノーマンが魔法をかけちゃう^m^♪
幸せがたくさん訪れますように…072.gif



e0199733_1122194.jpg


★ツリー

ほっこり癒し系ツリー!!
スィーツいっぱいで、気持ちまで甘~くなっちゃうかも…(#^.^#)







今しか楽しめないアイテムがいっぱ~い(*^^)v
散りばめられたスィーツたちがいい夢見せてくれそう012.gif

いくつか組み合わせて飾ってもステキですよ037.gif
みなさまのご来店お待ちしております♪

[PR]



# by buuubuubuu | 2010-12-13 11:16

インテリア工房
by buuubuubuu
プロフィールを見る
画像一覧

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧