Buuuuu~☆

もうすぐ梅雨入り^_^;

最近…お天気の悪い日が続きますね057.gif
気が付けば…もうすぐ梅雨入り?!!

お天気悪くったって…毎日一緒な、可愛いアイテム達にテンション上げてもらお(*^^)v
きっと…女子力up❤気分も上がっちゃう事間違いなし037.gif


e0199733_1757164.jpg

★置時計

ローズ×リボンのおすまし顔な時計にはメモや写真がはさめちゃう035.gif
一石二鳥アイテム!!!


e0199733_182320.jpg




★デジタルキッチンタイマー

新しいデザインで登場(^O^)♪
クッキングタイムを盛り上げちゃお056.gif
インテリアとしても◎ マグネット付!





072.gif日本列島が本格的に梅雨入りする前に…ちょっぴり早いけど…夏のおすすめアイテムを1つご紹介します(●^o^●)

夏といえば…花火!!花火といえば…オシャレ~♪~☆。。*~☆・・♪~♪
可愛くしたい乙女心をくすぐっちゃうリング登場012.gif
浴衣ですれば可愛さ倍増(^_-)-☆
指先までオシャレして、お友達に差をつけちゃお❤

e0199733_18194191.jpg

ワクワクしちゃう夏のアイテムが少しづつ登場しま~す(^^)/~~~
お楽しみに☆

[PR]



# by buuubuubuu | 2011-05-14 18:30

blog再開します(*^_^*)

本日よりblog再開します☆
毎日、Buuuuu~☆では…可愛い物をギュッ!と詰めてお待ちしております(*^^)v

もう…すっかり春ですね♪~♪♪
アクセも衣替えして、お花がキラキラ満開です056.gif
e0199733_21553555.jpg
                         [各500円]
e0199733_21563769.jpg

ジャジャーン!!!人気アイテムは…
BOX小物入れです^m^♪ 爽やかなデザインで登場037.gif


e0199733_229223.jpg

★BOX小物入れ

ふんわりカラーと乙女な小花で気分もウキウキ♪♪~♪~♪
ギフトにもおススメ☆






この他にも…素敵な商品達を取り揃えております。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひBuuuuu~☆へお立ち寄り下さい012.gif
心よりお待ちしております(^^)/~~~

[PR]



# by buuubuubuu | 2011-05-09 22:35

東日本大震災

被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈りしております。

Buuuuu~☆一同
[PR]



# by buuubuubuu | 2011-03-22 22:03

もうすぐホワイトデー(●^o^●)

お返しギフトのご用意はお済みでしょうか?
Buuuuu~☆なら女性に喜ばれるアイテムがプチプライスで揃っちゃいますよ♪♪~♪
お友達に!!大切なあの人に…012.gif

それでは……
春の気分にピッタリなBuuuuu~☆オススメアイテムをご紹介します(*^^)v


e0199733_17481250.jpg

★置時計(アラーム付)

「早起きする!!!」
新生活に向けて、こんな目標を立てても素敵^m^
キュートなアイテムが気持ちを後押ししてくれる予感058.gif



e0199733_17543133.jpg

★デジタルキッチンタイマー

クッキングタイムを盛り上げるキッチンシリーズ登場(^O^)♪
可愛いローズがキッチンのインテリアとしても◎




   ふふっ!女の子ならではの、さりげないエチケットに欠かせないアイテムは…037.gif
                      じゃじゃーん(^o^)丿

                      ★クリーンミラー
e0199733_18135178.jpg
服についた糸くずやホコリをサッ!とひと拭き(^_-)-☆二つ折りタイプで…嬉しいミラー付♪

乙女モード全開になれる春のアイテムたち056.gifまだまだ登場しますよ♪~♪♪ 
お楽しみに~(^_-)b

[PR]



# by buuubuubuu | 2011-03-05 18:39

とうとう春が…来たぁ~~ ( ^)o(^ )

Buuuuu~☆には…ちょっぴり先に…春が来ちゃった!!!
e0199733_20465920.jpg
みてみてぇ~(●^o^●)こんなに綺麗に色づきました056.gif
お花畑みたいでしょ?!
でも…実は……可愛いアイテム達なのです(#^.^#)♪~♪
ミラー・ブラシ・バスケット…♪~☆♪~@。。*~☆‥

これからの季節は…ホワイトデー・卒入学などのイベントが目白押し!!
ギフトを選ぶ機会も増えてくるのでは?

大切な人に、より「可愛い❤」を贈ってみませんか??012.gif
Buuuuu~☆ではキュートなインテリア雑貨がぜーんぶ500円なのです(^_-)-☆



e0199733_2172580.jpg

★メジャー

模様替えには欠かせないメジャーも…とびきりキュートに色づきました(*^^)ve0199733_21153245.jpg







★小物入れ(左)
★メモスタンド(右)

大人可愛く色づきました^m^♪







ウキウキ♪ワクワク♪♪ドキドキ!!楽しいお買い物時間で、気持ちがポカポカになれちゃう商品たちをたくさん揃えてお待ちしています(^^)/~~~
[PR]



# by buuubuubuu | 2011-02-19 21:58

インテリア工房
by buuubuubuu
プロフィールを見る
画像一覧

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧