Buuuuu~☆

いよいよ今年もあと少しです(^O^)

寒い冬こそ、キュートなインテリアで元気をもらっちゃお!!
女の子は、やっぱりピンクが好き^m^♪
こんなにカワイイのに…全部500円!!!
これなら、お部屋の模様替えも気軽にできますね♪~♪♪~♪


e0199733_138518.png

★カーテンタッセル

ロマンティックなローズのカーテンタッセル!
ドアノブガーランドとしても使えちゃうすぐれもの012.gif


e0199733_13171299.png



★S字フック

中央にローズが咲いたオシャレなハンガー。バックや帽子をかけて、見せる収納で女子力UPしちゃお(#^.^#)





e0199733_13213483.png


★小さなティッシュBOX

大人可愛いローズのティッシュBOX。ポケットティッシュがすっぽり入って、とっても便利!!!





新年ローズの魔法で…とことんキュートにスタートしたい方は、ぜひゲットして下さいね037.gif
[PR]



by buuubuubuu | 2011-12-27 13:38

インテリア工房
by buuubuubuu
プロフィールを見る
画像一覧

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧