Buuuuu~☆

もうすぐ梅雨入り^_^;

最近…お天気の悪い日が続きますね057.gif
気が付けば…もうすぐ梅雨入り?!!

お天気悪くったって…毎日一緒な、可愛いアイテム達にテンション上げてもらお(*^^)v
きっと…女子力up❤気分も上がっちゃう事間違いなし037.gif


e0199733_1757164.jpg

★置時計

ローズ×リボンのおすまし顔な時計にはメモや写真がはさめちゃう035.gif
一石二鳥アイテム!!!


e0199733_182320.jpg




★デジタルキッチンタイマー

新しいデザインで登場(^O^)♪
クッキングタイムを盛り上げちゃお056.gif
インテリアとしても◎ マグネット付!





072.gif日本列島が本格的に梅雨入りする前に…ちょっぴり早いけど…夏のおすすめアイテムを1つご紹介します(●^o^●)

夏といえば…花火!!花火といえば…オシャレ~♪~☆。。*~☆・・♪~♪
可愛くしたい乙女心をくすぐっちゃうリング登場012.gif
浴衣ですれば可愛さ倍増(^_-)-☆
指先までオシャレして、お友達に差をつけちゃお❤

e0199733_18194191.jpg

ワクワクしちゃう夏のアイテムが少しづつ登場しま~す(^^)/~~~
お楽しみに☆

[PR]



by buuubuubuu | 2011-05-14 18:30

インテリア工房
by buuubuubuu
プロフィールを見る
画像一覧

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧