人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buuuuu~☆

新シリーズ登場(*^^)v

寒い冬こそ、キュートなアイテム達に元気をもらっちゃお ^m^ ♪~☆♪~@。。*~☆・・・

072.gif新シリーズ登場072.gif

新シリーズ登場(*^^)v_e0199733_2224476.jpg

★小さなティッシュBOX

節約だって可愛く♪楽しく♪♪しちゃう023.gifそれって、素敵な女の子への第一歩☆あまってたポケットティッシュが大活躍(*^^)v
気持ちも…お財布も…ぽかぽかに!!


新シリーズ登場(*^^)v_e0199733_2284347.jpg

★小物入れ

絵本の正体は…?!!
ふふっ(#^.^#)
小物入れ037.gif宝箱みたいでしょ?
あなただけの秘密の絵本ってなんだかステキ☆~♪♪



きれいな色も…優しい思いも…ドキドキ・ワクワク・ウキウキも…
ひびけ!!!あなたの場所で(^O^) 
皆様にとって、素敵な年で素敵な年でありますように☆
今年もBuuuuu~☆をよろしくお願いします012.gif




by buuubuubuu | 2011-01-19 23:07

インテリア工房
by buuubuubuu

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧