Buuuuu~☆

素敵な年末をお過ごしですか?(^_-)-☆

大人気のカレンダーも…いよいよ最終です(^O^)

来年、デスクの上で主役になっちゃうかも?!!
可愛さを引き立てる力があると思うんです037.gif
新年…とことんキュートにスタートしたい方は、ぜひゲットして下さいね♪♪~♪ ♪~♪

数に限りがあるのでお早めに~(^^)/~~~

e0199733_07189.jpg

今年も一年ありがとうございました012.gif
女の子は誰でも素敵な魔法使い(*^_^*)~☆♪ ~☆@。。*~☆♪・・・
新しい年が皆様にとって、ウキウキ!ワクワク!ドキドキ!!素敵な1年になりますように☆

                                      Buuuuu~☆一同

[PR]



by buuubuubuu | 2010-12-29 00:20

インテリア工房
by buuubuubuu
プロフィールを見る
画像一覧

about buuuuu~☆

インテリア工房・buuuuu~☆へようこそ。当工房では手作りによるインテリア、特に雑貨を製作しています。どこかのお店でお手にとっていただけることを、心よりお待ちしています。

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧